

やっぱり

やっぱり学級閉鎖や

水曜まで家庭学習

予定が狂う…

ヤバッ

ヤバイヤバイ

次男のクラスに

インフルエンザの子が6人

仲いい子達だから

うちの子を心配してくれたけど

今のところ大丈夫

でも、明日(月)学校いって

7人以上欠席者がいたら

学級閉鎖かも

となると、兄弟も休まないとダメらしく

かなり困る

このまま元気でいますように

またまた不運なことに…

次男が年末に

お友達とぶつかり

眉間を打ち

鼻以上に

腫れた出来事があった。

まだ、なごり(血腫)があるものの

内出血はキイロになってきて

もうちょいで治るかなぁ…と

思ってた矢先

今日学校から帰ってきたら

同じところが内出血おこしてる

また、ぶつかったらしい

よりによって同じ場所とは

あーぁ

ランチパック?

マイブームのランチパック作り

 

百均で見つけた道具だけど

 

なかなか便利。

 


 

あらかじめ、レンジで温めておいて

 

中には卵などをはさむ。

 


 

あとは、トースターで焼いたら

 

出来上がり

 

安納芋

友達が

 

安納芋をくれた

 

去年お取り寄せしたけど

 

ここまで甘くなかったわっ

 

あーおいしー

 


sidetitleプロフィールsidetitle

mayacoro

Author:mayacoro
小学4年・6年の男の子の母です♪

物忘れが 最近ひどいです。 
なので いろんな出来事を忘れないよう 日記風に 日々あったことを 綴っていきたいとおもってます。。
毎日 更新できるように がんばります(^_^)/~

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleインフォメーションsidetitle
毎日の励みになります。ポチっとクリックお願いします。 気軽にコメントも、してもらえるとうれしいです♪
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
