

誕生日

今日は、私の誕生日

 

歳をとったと実感すること多々あるが

 

老化に負けないよぅがんばろ

 

 

 

 

朝に子どもを送り出そうと玄関に出たら

 

紙袋が…

 

何かな?って思いながら見た


 

わたしへの誕生日

 

めっちゃ嬉しかった

 

みかちゃん

 

 

子どもからは、

 

塾で紹介したらもらえる図書カード5000円を

 

料理のレシピを買ってくれるみたい。

 

歳をとるのは嫌だけど

 

うれしいな


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

mayacoro

Author:mayacoro
小学4年・6年の男の子の母です♪

物忘れが 最近ひどいです。 
なので いろんな出来事を忘れないよう 日記風に 日々あったことを 綴っていきたいとおもってます。。
毎日 更新できるように がんばります(^_^)/~

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleインフォメーションsidetitle
毎日の励みになります。ポチっとクリックお願いします。 気軽にコメントも、してもらえるとうれしいです♪
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
