

阪神×楽天

昨日は、甲子園球場まで阪神×楽天を

 

観戦してきた

 

開始直前まで雨が降っていたけど

 

始まってからはやんだ。

 

が、しかしまた大雨

 

1時間近く中断し

 

再開したけど少しプレーしたら

 

また大雨

 

6回表で帰りました。

 

それでも9時過ぎてたしなぁ

 

帰宅したのは11時前

 

昨日親知らず抜歯したから

 

痛み止を飲み、腫れてる頬っぺたを

 

マスクで隠しながら行ったから

 

疲れたぁ

 

次男は朝から練習に行ったけど

 

他のみんなは、でゆっくりしよーう

 

野球観戦も大変


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

mayacoro

Author:mayacoro
小学4年・6年の男の子の母です♪

物忘れが 最近ひどいです。 
なので いろんな出来事を忘れないよう 日記風に 日々あったことを 綴っていきたいとおもってます。。
毎日 更新できるように がんばります(^_^)/~

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleインフォメーションsidetitle
毎日の励みになります。ポチっとクリックお願いします。 気軽にコメントも、してもらえるとうれしいです♪
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
