

モコズキッチン

最近、料理に目覚めてる次男。

 

『野球選手に慣れへんかったら、料理人になるわ』と

 

発売してすぐの

 

モコズキッチンを小遣いで購入。

 


 

食べるの大好きだから

 

なめるように見てた

 

すごい人気があるのかな?

 

本屋ではラス2。

 

次男が買ったのでラス1になった。

 

もこみち、男前で料理もできるし

 

最高やなぁ

  


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

mayacoro

Author:mayacoro
小学4年・6年の男の子の母です♪

物忘れが 最近ひどいです。 
なので いろんな出来事を忘れないよう 日記風に 日々あったことを 綴っていきたいとおもってます。。
毎日 更新できるように がんばります(^_^)/~

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleインフォメーションsidetitle
毎日の励みになります。ポチっとクリックお願いします。 気軽にコメントも、してもらえるとうれしいです♪
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
