

福袋

2012年1月1日

 

福袋を買いました。

 

雑貨がたくさん入ったもので

 

5,000円。

 

中にはモッフル(お餅を入れてワッフル観たいに作れるもの)

 

や、

 

エコカイロ

 

芳香剤

 

付箋

 

など入ってました。

 

そのモッフルで

 

ワッフルを作りました。

 


 

 


 

はじめは、お餅かぁ

 

と思ってたけど

 

長男が

 

ホットケーキミックスでつくって

 

っていうから

 

つくったら

 

めっちゃ美味しかった。

 

この福袋 よかった

 

今年もいい一年でありますように


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

mayacoro

Author:mayacoro
小学4年・6年の男の子の母です♪

物忘れが 最近ひどいです。 
なので いろんな出来事を忘れないよう 日記風に 日々あったことを 綴っていきたいとおもってます。。
毎日 更新できるように がんばります(^_^)/~

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleインフォメーションsidetitle
毎日の励みになります。ポチっとクリックお願いします。 気軽にコメントも、してもらえるとうれしいです♪
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
